

| スポンサー広告

愛車紹介(バイク)

026_convert_20140913195225.jpg
だいぶ放置していました。
ほとんどフェイスブックで記事書いていたのでこっちの存在を・・・・
前記事でバイクに触れていたの忘れてました。

今乗ってるバイク紹介します。
スズキ ハヤブサ1300 2011年EU仕様です。
2014年5月に中古で買いました(この色が欲しくて・・・)
買った時、7800キロ3年落ちでしたが2014年10月下旬現在
14500キロ・・・・
ほぼ毎週乗ってます。
ネトゲ、オフゲなどまったくやる暇なく乗ってます。
写真は、7月に開催したハヤブサフェスタ山形の時に
初めてのソロ遠距離ツーリングで撮ったはやぶさ橋での一枚です。

ネトゲ関係の記事は削除します。
ハヤブサ及びツーリング関係にしていく予定です。

| バイク | コメント(6)

やべええ

ネトゲ何もしてねえええええ
バイクメインにするか・・・・
ツーリング関係の記事にしていきます。
愛車も変えたし

| 未分類 | コメント(0)

鮫獲り協同組合遠征隊募集PV



あなたの隠し子(崩壊)ちゃんが作成してくれました。
遠征隊ムービーです。
かなりかっこいい出来となってます。

| 未分類 | コメント(0)

おひさしぶりです

お久しぶりです。
ただいまアーキエイジにいます。
ScreenShot0010.jpg
貿易船です。

ちまちま貿易していきます。

| 未分類 | コメント(0)

リア充すぎてブログテンプレ変えてみた

ブログテンプレ変えてみました。

今週からTERAでは砲火の戦場UPデートが3週にわたり始まります。

砲火の戦場とは・・・・



簡単にいうと装備が統一されて、レベル30~60まで誰でも
遊べる攻城戦らしい
詳しくはグーグル先生や韓国版へいってください。



タークスの現状

INしてる人・・・・少ないとき2人~3人
         多いとき5~10人くらい

戦場飽きてきてる人・・・多数
シャンドラID練習中の人・・全員

テンション高い人・・・アストさん、ふぃがにゃん
○んこの話の人・・・・・・あるふぁ、崩壊ちゃん
サブの名前が特に酷いひと・・・ぶらさん

別ゲー行ってる人・・・・マクロスの人(たまには帰ってきなさい)
などなど

チャットオンリーでも構いませんので誰か
僕の相手になってください。(´・ω・`)

| 未分類 | コメント(0)

