

| スポンサー広告

ツーリング@山中湖

DSCF0722_convert_20121201203550.jpg
今回は手前の末期色(黄色)のNinja250を会社のツーリング仲間が買ったので納車ツーリングです。
宮ケ瀬ダム

会社の他の仲間と合流する為に神奈川県の宮ケ瀬ダムに集合
(この時大雨&氷が降ってました)


道志道の駅
道志の道の駅にて
最初7台いましたが、途中で2台離脱(寒さと雨で)
排気量は50ccオフから1700ccクルーザーまでバラバラ
(自分は250スクーターww)
山中湖
夕方日が落ちる前に山中湖に到着!富士山と夕日をみて解散しました。
(山中湖は-1℃でした)

| バイク | コメント(0)

新東名



ツーリング中




会社の仲間と行ってきました

途中は雨降られたり、山の中は霧がすごかった

| バイク | コメント(1)

ツーリング行ってきました

こんちゃ

今日はROHANではなくて
会社のバイク仲間でツーリング行ってきましたので
ネタにしようかと思います。
東名高速足柄SAに集合してまず向かったのが静岡県由比にある
さくら屋さん

ここで桜エビ食べにいきました。
DSCF0467_convert_20110502191534.jpg

IMG_0217_convert_20110502192040.jpg

お昼なので混んでたので1時間ほど待ちました

IMG_0221_convert_20110502191702.jpg

かき揚げ丼定食いただきました
880円

サクサクしててとてもうまかった

その後、静岡市まで流して

帰りは富士川SAで解散しました

今回のツーリングは自分以外みんなリッター以上(1000cc)
という自分はというと今回は250ccのビクスク
DSCF0469_convert_20110502192213.jpg

HONDA FAZEというスクーターです

今回250も何台かいるということなので
こいつにしたけど
結局きたのは俺だけ・・・・orz

高速は100キロ巡航ならついていけるけど
それ以上は・・・ry

帰りは沼津で降りて箱根流して帰りました。

250のいい所は燃費が半端なくいい
今回400キロ走破でリッター36キロぐらい
前までは400ccリッター20くらい行けばいいほう
高速は120までは出るけど100くらいで流してるのが一番楽
ETCは一度使うとバイクは必需品ですね

今回のツーリングに合わせてETCを前のバイクから
お店で乗せ換えたけど
取り付けに4時間かかった


| バイク | コメント(1)

