

| スポンサー広告

ギルメン募集@TERA

崩壊ちゃんがギルメン募集動画
作ってくれたよ!

崩壊ちゃんブログ

ロハン民移住者歓迎(スパさん待ってます)

| 未分類 | コメント(0)

TERA ケルサイク上級レイド

4/17アプデでケルサイクレイドIDが実装しました。

ケルサイク上級レイド

下級は一度でも58ID行った人がいればなんとかなりますが
上級は慣れてる人でも無理ゲーな感じです。
ゾンビアタックしていると雑魚ランサー(雑魚じゃないけど)が沸きます。
これがまた(;´∀`)…痛いなぁ…

当面の目標は・・・
1、シャンドラ上級熟練
2、白磁服
3、凱帝弓
4、ケルサイクレイド熟練

これでいこう。

| 未分類 | コメント(1)

遊びに行ってきた

久しぶりに横浜探索してきたよ(^o^)/

| 未分類 | コメント(0)

更新準備4/1

ブログ更新準備します。
引き続きTERAネタ中心となりますけど
ROHANはたまに覗きにいくくらいかも・・・
只今、TERAシャラ鯖ギルド「タークス」では
引き続きギルメン募集してます。
初心者から復帰者、達人、別ゲーからの移住何でもこいです。
TERAでの活動は、戦場(名誉)、シャンドラ攻略、その他IDなど
いろいろしてます。
元ROHAN民も一部います。
興味ある方は、ブログコメかゲーム内で声掛けてください。

| 未分類 | コメント(0)

ギルメン募集中

TERA_ScreenShot_20130212_223926.jpg

ギルドメンバー募集中です。
イケメン、美女取り揃えてます。
気になる方は、シャラ鯖のメンバーへ声かけてください。

| 未分類 | コメント(0)

