

| スポンサー広告

お気に入りの場所

rohan0317001449000.jpg


最近はソロばかりかWBに出ているミクです




ラコンの狩場で一番お気に入りの場所はやはり赤ゾーンの芝生
癒され?・・・・・放置すると死にます(゚Д゚)ノ ァィ


あとは手前のエリア2箇所かな
でも人気あるから空いてればラッキーな感じでソロしてます



WBは今週は小日向のブログ見てもらうとわかるけどHBは取れません(鬼神さん不在)


なので他Gには申し訳ないけどキルのみでした・・・・Orz


指揮誰がやると話で


小日向さまから御指名があり
gdgdながらやりました


といいうかみんな強すぎwww
指示出す前に相手を殲滅って・・・・・ry

大体6~9人ぐらいなので奇襲しかできません
大群くると轢かれて・・・

まあいろいろ編成いじりながら少人数タウン楽しんでいます




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/8-ecb2b5f7

