

| スポンサー広告

マフラー変えました。


fc2blog_2014122521105443f.jpg
021.jpg


ヨシムラ スリップオンR77Jサイクロン2本出しにしました。
変えた印象としては、アイドリングから低音がすごいです。
車検対応になってますが、音量は排気量があるため非常に大きいです。
走った感じでは、切り返し、倒しこみ、レーンチェンジがやりやすくなりました。
バイクを押す際もかなり軽くなり、効果は抜群です。

031_convert_20150113212506.jpg
スクリーンをゼログラフィティのダブルバブルタイプにしました。
高速走行時に少し体感できるかなくらいです。
タンクに張り付けてるパッドのほうが効果ありますね。
山道でのカーブで安定します。
035.jpg
ツーリングメインなのでカーナビもつけてます。
取り締まり情報なども入っているから便利です。
DSCF1180_convert_20150113212641.jpg
最後は友人のカワサキNinjaZX14Rです。
自分のハヤブサを買った時に、一緒に買いました。
バイク歴なしの人間ですがいきなり大型+新車で最強バイクの組み合わせですが
最近ではすっかりのカスタムの虜になってます。
この組み合わせでよく神奈川中心に走っていますので、見かけましたら声かけてください。

| バイク | コメント(2)

コメント

おマフラー!

隼ってどこをどう見てもすごいフォルムしてるよね!

どのパーツ見てもすごいお値段してるよね・・・

昨日、隼とNinjaの集団が居たよw
オレはグロムですんごいジロジロ見られた・・・
2ndマシンに狙ってんのかな?

2015年|01月|13日|22:06 |from mochi@ROHAN| URL

No title

もちさん
グロムはセカンドまたは遊び用で人気ありますよ。
それにしてもパーツは高い・・・
他のバイクと比べたらそうでもないけどね
カワサキのZ系のほうが金かかるし
グロムを本気で改造するとハヤブサ改造するより金かかるよ。

2015年|01月|13日|22:20 |from ミク| URL

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/46-36f20efe

