スポンサーサイト


| スポンサー広告

地震と停電

今回の地震、津波に被災された方ご無事を祈ります。

G.Endでも数名連絡がとれないギルメンがいてとても心配しております。
もし無事であればコメント欄に足跡残してもらえればうれしいです。

自分自身は神奈川の地元で仕事中に地震にあいましたが、正直今回の地震はいままで感じたことない
揺れを感じました。

そして東電による輪番停電
先ほど16:00ごろ停電になりました。
仕事は朝行きましたが、昨日は被害の確認のためそのまま帰宅今日は昼までで終わり
明日以降は21日までは休みそれ以降は不明だそうです。

そして燃料不足、食料不足もおきています。
コンビニには食料は何もありません。スーパーも同じ
スタンドは行列ができています。そしてそれに伴う渋滞も

東北には親戚やギルメン、フレ、仕事関係の皆様が被災し避難生活してます。
こちらから何か出来ないかと考えてますが、物を送るにも手に入らない
わずかながらの募金しかできない現状
いずれ何かできる事を考えたいと思います。


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/24-099de412

