

| スポンサー広告

あけおめ☆ことよろ

あけましておめでとうございます。

放置ブログで定評ありますミクです。

冬休みはいかがお過ごしでしょうか。

こちらは相変わらず無計画に過ごしております。

強化イベはあいかわらずの成功率で泣きそうです。
ベドチュニ+6→0→+6→0→+6
ベド手+6→0→+7→0→+5←いまここ
ベド頭+8→+9…+10確定
ベドレギ+6→0→+6 
ベド足+9…やらない

AEの消費半端ないです。
ドロップした分では足りず、露天+福袋買っちゃいました。

また金策しないと・・・・
露天で稼いだ1Gはわずか20分で消えました。

凸のほうは今のところ使えそうな凸は3種類くらいかな
できれば+25以上ほしいですね

あと3kまで280%がんばるか


| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/21-1d3ea93f

