fc2ブログ

鯖統合ということで今までを振り返る

いま鯖統合にむけた作業中なので
今までのシルバ鯖での活動をまとめてみようかと


ROHANを始めたのは今から2年前ぐらい
ちょうどシルバが出来て少したった時かな
ちょうど今頃ですね友達に誘われて始めました

最初の頃は何もわからずフレとペア狩りかソロで死にまくっていました
そしてLV50付近になったのでギルドに誘われる事も多くなり
(最初ギルドってなにそれうまいの?って思ってました)

PTなんかも行くようになりROHANフレに誘われて最初に入ったギルドは
AngelLineに入りました。
そこはまったり系のギルドでした
マスターのアルっ子魔女さんや花諷院さんほよほよさんなどに助けられ
かなりROHANのことを教えてもらった

そしてこの頃からPKとか初めて食らった
相手は当時BGのぺがっぱだったと思う
そして初めてリベンジ
ギルメンと銀しかで戦争していたな~

この頃から対人やタウンの興味を持ち始めました
続きは次回へ・・・・
スポンサーサイト



| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/19-4a0f32e9