

| スポンサー広告

挑戦してみた

5Fnm.jpg

たまにはブログ書けと
火寺住人のセ○ンにいわれて

5F住人のミクです

ネタはあったんですが書く暇なくて
今回のネタはセロ○が火寺コスとったとかじゃなくて
5Fネームドに挑戦してみました。

相手は5F赤に生息している葬送曲の演奏者です
とある日に課金バフもあるからいつものようにソロしに5Fへ
箱空けと狩場探しにうろうろしていましたらいましたこいつが
前にこいつにワンプチされたので今回はフルバフ、フル課金でリベンジできると
さっそく対人用香炉武器+ライオンで突撃しました
WIZでネームド狩りは正直お勧めできません
何しろ単体火力がないので時間かかりすぎ
途中巡回していたアレ○クス様から暖かいプロテをもらい
完全POTと秘薬をがぶ飲みしながら倒しました
ア○ックス様ありがとうございます^^;

| 未分類 | コメント(3)

コメント

No title

WBで格下がいても絶対に手を抜かない
それが小日向クオリティー

2010年|05月|30日|21:58 |from 小日向| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|31日|07:49 |from -|

こんにちわ^^

ミクさんは火寺コス着ないの?^^

2010年|06月|01日|17:52 |from Medusa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/14-e5400cd1

