スポンサーサイト


| スポンサー広告

5/9ブラインタウン戦

こんちゃー


更新遅れぎみのダークミクです。

タウン戦の話でもたまには書こうかな

5/8は久しぶりのブラインに本気で挑みました

てかSS取り忘れたー・・・・・Orz

Coronaさんもるもっちさん助っ人ありがとうございますd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
そしてフィガルさんベルゼコス(クエ品)おそらくROHAN初だと思いますがおめでとうございます
(詳しくはフィガルさんのブログで自分で探してね)

戦闘的にはユグドラシルさんやはりつえええですな
序盤はVisualize、ユグドラシル、G.endとも三つ巴の感じでしたけど後半キル数で話されていった感じ
最後HB落としで逆転狙いでしたけど最後の10秒で2箇所取られて負けました
うちの課題としては連携が他の2ギルドに比べてまだ甘すぎるというところと
ユグドラシルさんはHB落とし専門部隊がいるらしく先回りして落とされるとポイント面で追いつけない感じ
あとvisさんはサモンの使い方が非常にうまいレンマスの利点が大きいなと感じました。

G.endではタウン参加だけ希望の中小Gや無所属さんの参加は歓迎しております
普段狩りばかりしてモチベが上がらない人いましたら気分転換のつもりで
WBやタウンで気分転換してみてはいかがでしょう
(レベル低くても大丈夫です40代から出てる人もいますので)お待ちしております
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

No title

もるもっこりです、タウンではお世話になりました^0^
また機会があれば参加させて下さい~♪

これからブログもちょこちょこお邪魔させて頂きまっす^0^
でわでわ!

2010年|05月|10日|01:17 |from もるもっこり| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|05月|11日|18:04 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/13-fcc3be6c

