

| スポンサー広告

やはり

母神戦落ちましたか・・・


選ばれた人はお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース


普段戦えない人ばかりだから楽しんできてください

メンバーみるとG.Endのメンバーたくさんいますねサブも多いけど

あとフレも何人か当選してたから影ながら応援します

60-80までの部門は同盟G?のマスター鬼神(期待の新人ですwww)
本番までにゆうさんの動画100回は見てくるように宿題だします

81-99は今回のメンバー見てると個人的な意見からいくと
かなりいけるのではないかと思います
ノアールさんは今回選ばれたマスターで唯一3000%達成&5次武器&ベド持ち
1鯖2鯖のマスターはよくわからんが掲示板などの情報からいくと・・・ry

前回出場者は今回かなり落とされたみたいです
小日向さんアルファさん用意したものが・・・ry
自分も余分に課金バフなどが無駄になりました
頃合をみて露店にだそうかな


| 未分類 | コメント(4)

コメント

No title

砂沙美で通ったよ~w
60なのに・・・・
何すればさっぱりですが楽しんできまw

2010年|04月|16日|01:06 |from 鷲羽| URL

No title

鷲さん
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんとかなるさ~

2010年|04月|16日|08:13 |from ダークミク| URL

課金物

次回あるかもしれない○神戦のために大事に暖めておくとか。。。w

2010年|04月|17日|07:18 |from Medusa| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年|04月|21日|09:25 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/12-bf57c59f

