

| スポンサー広告

ひさびさに・・・ry

rohan0411005015640.jpg



いつものようにタウン放置食らってますダークミクです



タウン後召喚イグを2連やりました
っても自分はただの見学でしたが・・・・Orz
無事2個心臓GETでき誰か母神戦に使えればいいかなと
今回は申請は一応してみました
でもシルバ鯖は50人以上の申し込みらしいので弾かれる可能性が・・・

前回はゆうさんのPTで妨害WIZとして好き勝手にやらしてもらいました
といってもたいした事は出来ませんでしたが( ゚д゚)ハッ!

今回選ばれたならまた妨害PTやりたいですね
前回とは違うのは強化エド→強化ベドぐらいですけど
まず選ばれるかどうか運営様に・・・・・ry

マスターが誰になっても頑張りますのでそのへんはよろしくお願いします
前回対戦出来なかった1鯖のデザイアさんとかに会いたいです(ブログ参考にさせていただいてます)

リレークエの最後は鬼畜のコイン150枚ですね
5F赤奥でソロ2hで3~4枚
ロネリア噴水PT2hで5~6枚
今のところ45枚くらいでしょうか
どこか出やすい場所とかあればコメントください

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://darkmiku.blog123.fc2.com/tb.php/11-11fa072d

