

| スポンサー広告

タウン アシュケルン連覇

今週のタウンはEW、流星ジャッジとの三つ巴戦に


EWの人数が普段より多くかなり苦しい戦闘になった。
流星ジャッジはこちらとEW双方戦闘をしかけてくるので
長引くとEWに喰われる展開に・・・・

最後のHBを削り落としたのが終了1~2秒前でどのギルドが勝っても
おかしくない中、EWのHBが0、ゲスHBが1個、流星ジャッジが1個と
薄氷の勝利を収めてホットしました。

久しぶりに時間との勝負に勝てたのはすごい
いつもは落とされて負けるパターンが多かったので
今週の勝利は価値があると思う。

個人の動きとしては、体力WIZで行きましたけど
やはりDKが怖い
ワイド1発で瀕死もしくは即死を繰り返し
EW本体に行くまでに殺される回数が多かった。

来週も取れたらいいですけどね

| 未分類 | コメント(0)

