

| スポンサー広告

タウン戦&この前の続き?

こんちゃー

まさかまさかのブライン獲得!!

タウン再開して初めてのブライン戦
どんな相手が来るかもギリギリまでわからず
ギルメンのフレさんいつも来てくれるころなさん御協力ありまして
統合後のタウン取れましたありがとうございます。

そして前から戦いたかった相手のデザイアさん
噂どうり妨害Wizとしての動きスペックとても参考になります
そしてVisさんはユグドラシルさん解散の影響も心配になりましたけど
簡単には勝たせてくれない戦力そして戦闘の切り替えの早さ
まだまだ油断できないです

追記はこの前の続き

| 未分類 | コメント(0)

