

| スポンサー広告

3on3などなど

こんちゃ

いきなりの失態SSとり忘れた・・・・・Orz

3on3に出ました

まずは30-50の部

ORIBSとRAREさん(あえてメインは伏せる)と自キャラの「海のリハク」
DK、アベ、プリで出ました
チーム名「さすがこひなた腹黒い」(命名ふぃがにゃん)
初めてのプリでの対人はとても難しいですね
やることはMBとネットぐらいしかできませんけど
相手にMBしないように注意しなきゃいけないし
回復もメンバー全員みなきゃいけない

というかENDメンバーみんな装備がマジです。
強化エドを50まで下げた人はじめてみました
しかも4次エンシェ盾をお借りして
見た目だけならそのままタウンでれるんじゃないかぐらいでしたね
盾は自腹で+5まで上げたよ!

あとは今後も使えるように生産鈍器買いました
レベル下げるのにかなりクロンかかりましたけど見た目テンです
結果は決勝で惜しくも3対2で負けて準優勝(自分が操作ミスでネットかけてしまった為死亡)
相手の動きもとても良かった。

そしてメインの76-99部門

Coronaさん、小日向、ダークミク(プリ、レン、Wiz)で
チーム名「ラブリー小日向腹黒い」(命名ダークミク&Corona)
で出ました

1回戦はなんとシードで2回戦から出ました
相手はガイル、General、黄桜(DF、テン、プレ?)

いきなりこれは勝てないだろうと3人で話してました
というか誰もがこれはテンプラゲーだろうとGチャでいってましたね

一応作戦自体はミク(体力WIZ)←餌、Corona←回復、小日向←逃げるで
5分間耐えてじゃんけんいけば勝機があるくらいしか思いつかなかった
始まってみると最初ダンが小日向に砂していたので(Coronaにきたら終了フラグ)
オブリでだいぶ時間稼げて、テンのリフレク消えた瞬間狙いスタン睡眠デバフ
うまくDFとテンが寝てくれたのでその間に小日向がダンを処理
そのまま時間が過ぎたみたいで終了、奇跡の勝利

準決勝はα、エロン、フェアリーブルー

これは練習でもやっていたので手の内がバレてる
先制したほうが勝ちとわかっているのでお互い
先手取りに集中しました

結果は・・・αのテイミングが決まった時点で決まりましたね
小日向落とされてあとは火力なしなのでOTZ
αチームが優勝そしてサクラサクラ、もるもっちさん、ヤン坊さんが準優勝したので
良かったと思う





| 未分類 | コメント(0)

